このブログを検索

諦めが悪いのがいいところでもあるんです!

 どうもです^^

 androidアプリをPCで楽しむプロジェクトの第何回目?
未だ、楽しめていないのでもういっか! 
って感じですが、先日入れたchrome addonのARC Welder
の使い勝手は確認しておきたいので、今日は、
Google Play Storeを入れてみようかと思っています。
 ちなみに、androidアプリは拡張子apkとなっていて、
それが必要なのですが、インターネットで探すのもよし、
スマホからAPK Extractorというアプリで抜き出してPCに
送るのもよしで、今回はAPK Extractorを使って抜き出し、
PCに送りました。
 スマホのスクショは撮っていなかったのですが、
① APK Extractorを起動
② apkを抜き出したいアプリを選択
③ スマホ内に保存される
④ スマホからPCへ転送
⑤ PCのメニューに登録されたchromium アプリ/ARC Welder起動
⑥ Add your APKをクリック
⑦ ④で移したAPKファイルを選択
⑧ Openをクリック
⑨ ひたすら待つ
前回の用にCPUやメモリの使用率が100%近くで張り付く事は
ありませんでしたので、時間さえかければ何とかなる気がします

 で、時間をかけましたが、次の画面を見ることはできませんでした。

 インターネット上で見た、PCでスマホアプリを実行する件、
自分も体験したかったのですが、どう頑張ってもムリなのが結論
ですね。あまりにも成果がなさすぎて、これ以上はギブアップします。

 6時間かけても先に進まないってどんだけショボいの>俺のPC

 最新鋭のPCを購入することが出来れば、その時に挑戦しようと
思いました。

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪