このブログを検索

お試しは必要なのだと思うんです。

 どうもです^^

 先日から、何回か挑戦しているnox
今日、wineのバージョンが2.10.0に上がったので試して
見ましたが、やっぱり99%の壁が越えられない(;_;)

 じゃあ、他には無いのかと探してみたら、こんなのを
見つけました。
Android Studio
これは、Linux用が存在するのか・・・これなら動きそう♪
ということで、インストールしてみましょう。
$ unzip android-studio-ide-162.4069837-linux.zip
$ cd android-studio/bin
$ ./studio.sh
ん〜、超意訳すると、
「前バージョンの設定を取り込めるよ」
ってことか・・・初めてだから、そんなのねぇよ!ってことで下の
方にチェックを入れてOKをクリック。すると
ムムムッ、成功か?今度は成功したのか?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 Setup Wizardを進めちゃいます♪
Nextを押していって、Finishを押すと
ここからダウンロードが始まります。そして、それらが終わると
早速始めちゃいます
 一番上のStart・・・を選択すると、
適当に入れちゃってNextいっちゃいます。
これは、初期のままでいいでしょう。Nextいっちゃいます。
何だ?そのままでいいのか?Nextいっちゃいます。
ん〜?よく分からん。でも、そのままFinishいっちゃいます。
起動しました♪

 いや〜、画像ばかりで何だかなぁな感じですが、これで
AndroidがPC上で・・・この続きはまた今度にしたいと思います。

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪