このブログを検索

Colony Survivalの近況報告!

 どうもです^^

 Colony Survivalを始めてから1ヶ月くらいが経ちました。ま、分かって
いたことですが、こういった時って、買った瞬間熱が冷めるというか、
ちょっと触ると、あとはいつでも出来るから・・・ってだんだんしなく
なるんですよねwそれでも地道にコツコツしてる方だと思うんですよね。
 で、今日立ち上げてみたら
あら、まだ2日くらいしかしてないんですねwで、今日は小麦畑タワーの
ご紹介です。
1F
12F
とかなり高くなってきました。登る時、降りる時のどちらも足元をよくみて
慎重に行かないと死んじゃいます
まだまだ積んでいこうと思いますが
生命をつなぐ小麦畑タワーが生命を脅かす
んですから本末転倒ですねw
 ちなみに下からみると
立体駐車場でしかありませんw

 もうすぐ200人になります。ゾンビも増えてきましたが、ボチボチ
頑張ろうと思います。小麦タワーを20Fくらいが当面の目標かなw

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪