このブログを検索

起動しないのはサビているからですか?

 どうもです^^

 ジメジメとしていますが、そろそろ梅雨入りでしょうか?
 この記事を書いている時点ではまだ公表はされていません
けど、何でしょう、この不快感は。雨が好きな人ってやっぱり
いると思うんですけど、梅雨は別ですよね?

 そんな話はさておいて、実はまた失敗してるんですが、
もうひとつ挑戦していたゲームがあります。
 これは、何が失敗だったかと言うと、起動しないんです。

 インストールは順調なんです。
インストールが終わっていつものように起動させます。
$wine 'c:\GameOn\TERA\Launcher.exe'

 すると、

ってな具合です。あ、画面真っ白
 今回は、起動ファイルもひとつだけですので、他の実行ファイル
を試すこともできませんでした。
 タスクバーのタイトルは
Loading…
って出たままです。

 これもなんだろう?

 再イストールをしればならないんだろうか?
 あ、ちなみに、今回インストールしたソフトは
TERAって言うやつです。

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪