このブログを検索

戦線離脱!

 どうもです^^

 昨日失敗したmpdのネットワーク越しの音声出力ですが、
今日も今日とて進歩なし

 pulseaudioでmainPCのサウンドカードは見えていて、
mpdは起動しているのに、音楽ファイルを表示しない
 音楽ファイルの場所は正しいし、何かの拍子で
見えた時もあったんだけど、音が鳴らないっていうか、
再生していない。その時のログには特に異常が見つからず
もうね、何が何だか・・・ね!

 そろそろ、集中力も切れてきたし、raspbianがjessieの
間は諦めるかな。

 stretchだと大丈夫な根拠はどこにもないけど・・・w

 さぁ、明日からは何に取り組もうかな?

 まずは、LXC-wineの軽量化を図ってみるか、docker-wineで軽量化
を図ってみるか、mpdでネットワーク越しに音を鳴らしてみるか・・・

 ん、やりたいこと一杯♪できたこと一寸

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪