このブログを検索

期待しないほうがいい場合が多い!

 どうもです^^

 以前、インストールはうまくいったものの、起動しなかった
多数あるソフトの一つであるnoxがバージョンアップしていた
ので、今回はいけないかと淡い期待を寄せて、再度インストール
してみましょう。

① ダウンロード
② 実行
$ wine nox_setup_v3.8.3.0_full_intl.exe
③ 上書きインストールで実行
④ 開始
⑤ 起動
⑥ いつも通り
99%で硬直状態です。端末には延々と
err:ntdll:RtlpWaitForCriticalSection section 0xb2f640 "?" wait timed out in thread 01cf, blocked by 0174, retrying (60 sec)
が表示されます。何なんでしょう?

 これでは、お話になりませんので、一旦終了します。
$ ps ax | grep nox
$ kill (nox pid)

 そして、削除しちゃいます。
$ wine 'c:\Program Files\Bignox\uninst.exe'

 では、もう一度インストール
$ wine nox_setup_v3.8.3.0_full_intl.exe

 また、上書きインストールって出ましたが、気にせず続行しましょう。
その後インストールが終わると開始が出てきますので、開始を押します。
 すると、また⑥になりました。やっぱ、ダメでした。

 次のwineのバージョンアップに期待することにします。

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪