このブログを検索

目的を間違えている気がするが、結果はいつも通り♪

 どうもです^^

 久しぶりに見つけた、webでログインしなくてもいいやつ。

 早速ダウンロードしてみた。
 そして、起動
$ wine MoE_Setup_mini.exe

 すんなり完了しちゃったので、スクショ撮るの忘れましたが
気にせず起動します。wizardの最後に起動するかのチェックを
入れられるので、入れておきます。
 で、wizardの完了ボタンを押すと
最小構成のsetupファイルだったので、膨大な時間をかけてファイルが
追加されていきますw気長に待ちましょう♪
かなりの時間が経ちました。これなら、最初から通常ファイルを
ダウンロードした方が良かったのかもしれません(-_-;
 ま、気を取りなおしてゲームスタートしちゃいます。
・・・おいおい、嘘でしょ?そんなオチはいらないって!
 もう一度立ち上げます。
$ wine 'c:\Willoo\Master of Epic\MasterOfEpic.exe'
ゲームスタートをクリック
(;´д`)トホホ…
 時間がかかった割に成果のないオチとなりました。端末上は
fixme:time:GetCalendarInfoW Unimplemented caltype 4
fixme:time:GetCalendarInfoW Unimplemented caltype 3
fixme:mountmgr:harddisk_ioctl Unsupported ioctl 4d004 (device=4 access=3 func=401 method=0)
といったメッセージを吐いて終わっています。これが何かは分かりませんが、
調べる気が起きないので、これにて終了だね・・・
 ただ、ちょっと前に
ALSA lib seq_hw.c:457:(snd_seq_hw_open) open /dev/snd/seq failed: そのようなファイルやディレクトリはありません
なんてエラーも吐いているんだけど、関係あるのかなぁ?
 後日、調べてみることにします。何で、ALSAなんだろう?

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪