このブログを検索

夏がアツいのは日本の常識!

 どうもです^^

 夏本番までもう少しなのでしょうが、すでにグロッキーな状態に
なってしまっています。
 暑さ寒さも彼岸までと昔の人は言ってましたが、暑さの種類が
変わってきたんじゃないかと思う今日この頃、いい加減にしないと
ダメですよね?っとエアコンの潰れた部屋で汗を垂らしながら流し
ながらチマチマと入力中です。

 じゃあ、暑さを吹き飛ばす爽快な記事をいってみましょう!

 MMORPGを動かすシリーズです。

 あ、見栄を張ってしまいましたね(^_^;)
正確には、MMORPGが動けばいいなシリーズです(TOT)

 今日のはコチラ

 いつものようにクライアントのダウンロードが終われば
実行します
$ wine setup_rs_0673.exe

 画面の指示に従っていきます
インストール先を聞いてきますので、適当に・・・
そのまま待とうとすると・・・
はい?(゚Д゚)
 いや、開いてたじゃん?開かないってどういうこと?

 ウィザードで引っかかったのって初めてじゃないかな?ヽ(`Д´)ノ
何が不満なんだ!

・・・って、こんなに怒っていたら「暑さが吹き飛びませんでした」

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪