このブログを検索

みんながエアコンを使わなかったら気温は何度下がるんだろう?

 どうもです^^

 うだるような暑さで、ネタを考えてたら・・・
いや、考えようとしてたけど、考えられるわけもなく
時間だけが過ぎていました。

 なんと、PCを置いている部屋にエアコンがありません
というか、正確にはあるんですが、壊れています。だから
余計に暑いんです。

 昨日の記事に初めて動画を載せたんですが、今見てみると、
Firefoxだと表示なし、chromeだとプラグインがサポートされてない
との表示で、全く見れませんね(;´∀`)
それら以外のブラウザでは見れるのでしょうか?

 初めてのことで失敗すると心が折れちゃいますねw

 いつか、Youtubeからリンクを貼るようにします。いつのことでしょうね?

 で、今日なんですが、壁紙です。皆さんはどうしていますか?僕はいま、
こんなのを使っています。
何か、涼しそう幻想的でしょ?これが、
こうなっています。幻想的も何も無いですねw
 壁紙として設定したいテーマがあるなら画像検索でググっても
見つかりますし、何となくなら、こんなところもあります。
カテゴリ分けされていますので、適当に探していれば、いいのが見つかる
かもしれません。先の画像はココで見つけました。
 いいなぁと思ったら、リンクを辿って
file(click to download)欄のファイル名をクリックすると
で、OKを押して保存します。あとは、環境にもよりますが、ファイラーで
右クリックして
壁紙に設定するを選択すると
はい、簡単ですね♪壁紙って、見た目の変わった感が一番分かりやすいので
皆さんも、変えてみてはどうですか?
 基本的なやり方は、LinuxもWindowsもMacもAndroidもiOSも変わらないと
思いますので、お気に入りの画像設定をして、癒やされてください
 そうやって、お気に入りの画像を設定しだすと、デスクトップ上にだんだん
アイコンが並ばなくなってきます。ま、人によっては、デスクトップ上が
壁紙と同化していく人もいますね。

 たかが壁紙、されど壁紙なんですねw

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪