このブログを検索

敵を知り、己を知れば百戦錬磨危うからず?

 どうもです^^

 今日もゲームの話なんですけどね!以前は、MMORPGだったり
3DMMORPGでググっていましたが、今日は
オンラインゲーム 低スペック
でググりました。はい、成長しました



・・・orz


 落ち込んでいてもしかたがないので続けます。
 その中で、見つけたのがコレです。

 なんと
こ、これは・・・イケるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 もはや面白そうかどうかといった大事なことが抜けている気もしますが、
キニシナイ。

 で、早速クライアントのダウンロードをします。
そして、インストール。

何となく、見慣れた画面ですが、気にしたら負けです。
で、そのままインストール開始を押します。
 終わったら、早速起動します。
 まず、ダメ元で直接起動。

 はい、ダメでした。
何を怒られているのか分かりませんねw
2連発で怒られましたねw
で、最後に何故かwineが謝ってくれます♪
 HPから起動するタイプでしたので、おおよそ起動できないことは
想像していました。ですから、挫けません

 でも、何とかして起動したいなぁと、思っていてこんなことを
調べてました。
ボタンにはJavascriptが仕組まれているのですね。で、ググってみました
が、さっぱり分かりません。
 JavascriptならLinuxでも認識できるはずですよね?Pathの問題かなぁ?

 起動させないといけないファイルのPathが分かれば、Linuxからも起動
させることができるのかなぁ?

 PCスペックから言っても魅力的なゲームなのに、動かないなんて
辛すぎます。誰か、動かし方調べて教えてくれないかなぁ(他力本願)。

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪