このブログを検索

王様になるのも金次第

どうもです^^

 とうとう買っちゃいました。Colony Survivalです。お値段1980円と
アーリーアクセスなので、高いと取るか安いと取るかは人それぞれで、
とりあえず、僕は安いと取りました。Steamで購入後
PLAYを押すと、おなじみ(?)の画面になります。
意外とすんなり起動したので、な〜んだ、ウチのmainPCのスペックでも
大丈夫じゃん?って思って、シングルプレイヤーを押して、ゲームを
始めました。
チュートリアルが表示されていますね・・・あれ?画面描写が
追いついてね〜

 やっぱり、ムリでしたorz

 という事から、
これが
こうなって
これが
こうなったのです♪
 とうとう、Core2quadの3.0GHzになってGTX1050Tiになったのです。

 そして、王様になるのです♪

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪