このブログを検索

なんだかなぁ〜

 どうもです^^

 昨日から、ぼちぼちと始めたsid化計画ですが、
debianのrepositoryにあるnVidiaのドライバーを入れると
Xが起動しない現象に見舞われて、なかなか進んでいない状況
となっています。

 stretchでもダメでした。唯一うまく行ったのは、実は
jessieからsidへのアップの時だけでした。それで動作確認
して、なんとなく行けそうと思ってstretchのインストール
ディスクをUSBに入れて、インストールしてはsidにしてダメ
で、再インストールしてsidにしてダメで・・・を繰り返して
いる状況です。

 今は一旦Xの純正ドライバを使ってstretchを立ち上げています。

 これでは、やりたいことができないという、なんとも悲しい
状態で、だんだんやる気が失せていますw

 さあ、あとはnVidia純正のドライバに期待をするしか
ありません。

 今日はもう疲れたので、明日から頑張ることにします。

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪