このブログを検索

♪迷子の迷子の王様さん

 どうもです^^

 昨日、調子に乗ってsidにしちゃいました。見た目何も変わらない
のですが、sidなんですw
ちなみに、Fluxboxにもしようかと思ったんですが、何だかうまく
設定できなくてcinnamonのままでいます。まぁ、慌てなくてもいい
んで、ゆっくりやっていこうと思いますw

 で、ですね〜、最近ハマっている王様ゲームなんですが、昨日は、
散策がてら、丸太(タイガ)を取りに山を登りました。適当な高い山
を探して登っていけばあるんですよね。だからなんの躊躇もなく、
ドンドン進んでいって、とりあえず、丸太(タイガ)と葉っぱ(タイガ)
と草(タイガ)をだいたい100個ずつくらい集めました。
で、問題が発生しました。

 帰り道がわからない!

 そうです、迷子になったんですw実は、F5キーを押すと座標が出て
/tereport X Y Zで移動できるみたいなんです。
が、そんなことは迷子になって初めて調べたんであって、それまでは
知りもしませんでした。で、あっちウロウロ、こっちウロウロして
ようやくゾンビを見つけたんですw
わかりますかね〜?画面中央より少し右上にゾンビがいるのを・・・
生まれて初めてゾンビが愛おしく思えた瞬間ですw

 あとは、ゾンビをつけていくと、ありましたよ、拠点がw

 Colony Survivalをするなら、皆さんもぜひ拠点の座標は知って
おいてくださいねwこれで、どこに行っても帰れますよ♪
 ただ、テレポートコマンドは試していないので、本当に帰れるか
わかりませんけど・・・ね(^_-)-☆

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪