このブログを検索

グラフで見せるって大事ですよね?

 どうもです^^

 あとで見返すと、よく誤字・脱字・繰り返しなんかがあって、
あれ?見直したはずなのに・・・って思っています。
 ま、適当に見てるって証拠ですねw

 で、昨日の続きを行っていきます。昨日で、初期設定まで
終わりましたが、どうすればグラフが見えるようになるのか
わかりませんでした。

 データの蓄積が必要かと勝手に考えて、昨日はそのまま
寝たんですが、今日になってもグラフが見れませんでした。
ん?文字化けしていますね。
 日本語フォントを入れて読めるようにしましょう。ココにグラフを
見るためのヒントが隠されているはず!

 こうしたら、ブラウザの再読込をします。
はい、ちゃんと表示されましたね♪読めなかったところは、
データなし」だったんですね(≧∇≦)v・・・orz

 一体、どうすればグラフが表示されるのでしょう?

 しばらく悩んで、

 あれ?serverが動いていない?

いや、動いているよね?しょうがないから

で、もう一回確認。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
serverが動いてなかったのかなぁ?何だかよく分かんないけど
動き出したので、
こんなふうになり、
グラフも表示されました♪

 いや〜、何度もハマって心が折れそうになりましたけど、頑張って
良かったって思える瞬間でした♪

 あとは、自分でみたい(知りたい)情報を表示させればいいようなので
じっくり取り組んでいこうと思います。アラートが出ればメールを
送ることも可能なようですので、そういったこともしていこうと
思います。

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪