このブログを検索

夏はダラダラして嫌ですね

 どうもです^^

 夕方になると入道雲がモクモクと大きく育っていってて、
「龍の巣だ♪」って思って「中にはきっとラピュタが・・・」って
ファンタジーな世界に浸っています。はい、暑いですね

 意気込んで始めたColony Survivalなんですが、ある程度していくと
安定期に入って、無理に何かをしなくても困らない状況になって、
することがないなぁって言う状態になっています。
人口を例えば1,000人にしようとか、立派なお城を建てるとか、考えれば
それなりに、することはあるんだと思うんですが、あくまでも、するか
しないかの判断は自分に委ねられているので、どうしよっかなぁって
思っていたら、人口を増やすことも、お城を作ることもせずに、ただただ
ダラダラしてきました。
ソロソロ、バージョンアップでもして、新しいモノでも作れるように
ならないと、ココで飽きてしまいそうですw

 箱庭ゲームの致命的な部分ですねw

 ま、まだ、人口が70人程度なので、どうやって1,000人にするかを
考えながら、行き詰まっていますw。
 youtubeなんかで他の人のを見てると、すごいモチベーションだなぁと
感心してしまいます。僕がユーチューバーになれないのは、そういった
ところにあるのかもしれませんね。
あ、画像と文章はマッチしていませんw適当に撮りためたスクショを
貼り付けています。あ、半分サイズのブロックとかも欲しいですね。
そういったのがあれば、デザイン性が格段に上がると思います。
何か、変化があればまた記事にしたいかと思います。しばらくは
ダラダラ続けていくことにします。

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪