このブログを検索

期待した自分が悪いんです

 どうもです^^

 PCのスペックも上がって可能性が広がったと勘違いしていますが、このまま
以前ダメだったwindowsゲームのインストールをしてみましょう。
 ちなみに、今回winetricksで入れたのはd3dx9,d3dx10,flash,vcrun2013です。

 ということで、今日は「M2ー神甲天翔伝」です。
クライアントのDLを済ませば、いつもの通り以下のコマンド発行です。

 セットアップウィザードが起動します。
winecfgの設定で、仮想デスクトップを有効にしているからか、文字が
かすれて見えますね。ま、気にしないで続けましょう。
基本的にはデフォルトのまま進めればいいかと思います。インストールに
時間がかかりますね。ちなみに前回はココに書いてありますが、落ちたん
ですよね〜w今回はどうでしょう?そうこうしている間にインストールが
終わったようですね。
では、起動したいと思います。
セットアップウィザードのチェックが入ったまま完了を押します。
はい、起動しましたので、ゲーム開始をクリックします。
以前も出ましたが、今回も出た意味不明な画面と同時にログイン画面
と音も出ています。このままログインしてみましょう。
前回に作ったキャラがいましたwこのままログインしてみましょう。
ココで落ちましたよね、前回は・・・だから、まだ、この世界の大地に
足を下ろしていない状況ですw
_| ̄|○ il||li

まだこの世界には入れてもらえないようです。

 ちなみに、久しぶりすぎて、IDとパスワードを忘れてて、少し焦り
ましたw

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪