このブログを検索

諦めない気持ちも大切です

 どうもです^^

 wineがうまくインストール出来ないのですが、このままだとネタが
尽きてしまいそうで、なんとかならないかなぁと模索しました。
 先日はplayonlinuxで入れたんですが、やっぱり、素で入れたいなぁ
と思って再度挑戦しました。
 まずは、

はい、前回とおんなじですね。で、次に

更に

まだまだ

これでもか!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで

完了!何だかうまく行きました♪
これで先に進めますねwあきらめないで続ければよかった・・・

 ちなみに、本家では2.15がリリースされているので、近々反映
されると思います。次はうまく更新できるといいな。

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪