このブログを検索

wineで眠らない大陸クロノスができるのか試してみた

 どうもです^^

 太陽フレアの影響をツィートする人がいっぱいいて回線がつながり
にくい状況になったそうですね。うちは特に影響はなかったと思い
ますが、ただ、Youtubeを見ていたらPCがフリーズしました。これは、
太陽フレアの影響だと信じたい。PCを更新できないよ、今・・・

 はい、泣き言はこれぐらいにしt・・・あ、泣き言厳禁にしたら
うちのブログが成り立たなかった

 はい、そんなどうでもいいことはこれくらいにして(ま、本題も
どうでもいいことかもしれませんが)、今日は眠らない大陸クロノス
を入れてみたいと思います。

 いつもの通り、クライアントをダウンロードしてインストールします。
インストールは高確率で成功しますので、ササッと終わらせちゃいます。

はい、簡単ですね♪
これもデフォルトのまま進めます。
終わりましたね。画像ではチェックを外していますが、チェックを入れて
完了と同時に起動してみましょう。
あ、すみません、画像のとり方失敗してましたw。この間の白い部分は
コイツです。何を表示してるんでしょうねwわからないので☓で消します。
ん〜、ここから進みませんね?一旦落とします。で、今度は端末から
起動してみます。

あれ?起動しませんね?何なんでしょう?で、思い出しました。
「そう言えばコレなんかは実行ファイルのあるフォルダで起動しないと
ダメだったよね?」
 ということで、

はい、起動しましたね♪
で、さっきと同じように邪魔なIEの画面を消します。でも、何も
変化がないのでお試しにゲームスタートを押してみました。
 すると、
アップデートが走り出しました。な〜んだ
で、終わればLauncherの画面に戻ります。さぁ、ゲームスタートを押して
始めちゃいましょう!
ヽ(`Д´)ノプンプン

 何が不満なんだよ!
で、端末にはデバッグ情報が出てるんですが、

この矢印の部分に何かあるんだろうなぁ?って思いながら
そっと画面を消したのでした。だって、
わかんないんだも〜ん!( ー`дー´)キリッ

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪