このブログを検索

BOT RACEを入れてみた

 どうもです^^

 メモリの発送が終わったって言うメールが届いたので、明日には到着しそう
今から楽しみですw

 で、今日は暇つぶしになりそうなゲームを見つけたのでそのご紹介♪
内容的にはPCゲームというより、スマホゲームとしてありそうな類のもの
ですが、シンプルだけど意地になるそんなゲームですw

 それは、Bot Raceというゲームです。
このキャラクターを走らせ続けるのがこのゲームのルールです。
ね?シンプルでしょ?でも、ただ走らせるだけじゃなく
途中でジャンプさせたり、パンチさせたりしなければいけません。

 では、早速ダウンロードですが、HPにあるDOWNLOAD NOWっていうボタン
を押すと
寄付を求めてきます。ま、日本円で60円程度なのでしても良かったんですが、
今回は下線の引いてある部分をクリックして、そのままダウンロード画面
に移りました。で、Linuxのリンクをクリックしてダウンロードします。

 終われば、解凍してできたファイルの内、BOT RACE - LINUX.x86_64
というファイルに実行権限を付与します。
あとは、このファイルをWクリックして実行します。
すると、こんな画面が出てきますので、STARTをクリックして始めます。
Youtubeなんかにも動画がありそうなので、どんな感じかは見てもらった
方がはやいですが、とにかく当たってはいけません。それだけですw
 ちなみに、
キーはこんな感じなんですが、WとSは多分使わないと思います。
 DWINDLEというのは小さくなるとかやせ細るみたいな意味のようですが、
まだ、100mも越せない僕にとっては不要な機能ですw

 ちょっとした暇つぶしにもなりますので、皆さんも入れてみては
どうですか?win用もMac用もあるみたいです。

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪