このブログを検索

Minitubeを入れました

 どうもです^^

 先日、youtubeのソフトを入れましたが手間がかかるって話をしてました。
で、違うのをって探していたんですが、どうもそんなに無いようで、
以前に入れたんですが、うまく動かなくて放置していたMinitube
というのに辿り着きました。

 aptで普通にインストールができるんですが、動画検索をしてもエラーが出て
使えませんでした。で、今日始めてネットで検索したんですが、何となく
違う症状のエラーの対処法はあるんですが、同じものはなさそうです。
 ただ、そのエラーの対処法に公式からダウンロードして・・・というのが
多かったので、同じように公式から入れてみます。
はい、debian万歳!ですねw debian用のDownloadを押してダウンロード
しちゃいます。で、インストールしちゃいましょう。

あ、debian公式のminitubeを消しちゃった時に依存関係のファイルも消した
ことによる弊害だなw順番に入れていきますか・・・

えぇーっ!何か複雑なことになってる?とりあえずいうことを聞いておきます。

入ったみたいですね。じゃあ、メニューから起動してみます。
ここまでは、debian公式でもできたんですよ、勝負はここからですw
検索してみます。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいじゃん、いいじゃん♪フルスクリーンにも対応しています。
 これでPCのフリーズから開放されそうです♪

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪