このブログを検索

汚名挽回するはずが更に汚していることってあるよね?

 どうもです^^

 次のwineで起動できるゲームを探しにインターネットの世界を
放浪しています。ま、日本語限定なんですがねw

 で、先日うまくいった鬼斬を出しているCyberStepっていう
メーカーならいけるんじゃね?って言うことで、見てみたら
CosmicBreak2って言うのがそうなのか・・・これって起動でき
なかったやつだ。アレって、リソース不足っぽいし、おや?
CosmicBreakって言うのがあるんだ♪リソースは何とかなりそう
な感じの要求スペック。こっちでいってみようってことで、
インストールしました。
 いつも通り、クライアントをダウンロードしたら、ダウンロード
フォルダに移って
$ wine CosmicBreakSetup.exe
次へをクリックしていきます。
終わりましたね。そのまま起動します。
2もでしたが、これも文字化け化けですねwこの際、文字化けなんて
どうでもいいです。このままアップデートが終わるのを待ちます。
はい、終わりましたね。起動がどれか分かりませんが、右から3つが
押せるようになっていますので、この中で、終了ボタンがあるはずで、
イメージとして、終了ボタンは端っこにするでしょうし、起動を一際
小さくもしないでしょうから、真ん中のボタンが起動ということで、
決定ですw
 では、真ん中のボタンを押しましょう。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 え〜、起動しないのかよ!

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪