このブログを検索

Unturnedをダウンロードしてみた

 どうもです^^

 珍しく1泊2日で出張に行ってました。火曜日の朝に出て、出張先に昼頃
ついて、打ち合わせが水曜日の夕方まで、そこから帰路につき、ついさっき
帰ってきたところです。で、行きに先日の台風の影響で、乗ろうとしていた
特急の経路が部分不通になっていたから、経路変更するけど20〜50分遅れに
なるということで、打ち合わせに間に合わすために経路変更した方を走って
いる特急(途中で特急乗り換え)で行くことにしたんですが、今度は先の方で
踏切事故か何かがあったようで完全停止となってしまい、乗換駅で30分くらい
の待ち時間が1時間30分くらいの待ち時間となって、打ち合わせに遅れて
しまいました。苦労って必ずしも報われないのがツラいですね♪
 で、次の台風がうまれて、同じルートを通ってきそうって話ですけど、
ちょっと勘弁してほしいですよね。

 で、今日のお題。ホントは何故か長らく放置しているプロバイダメールを
サーバーであるRasPiで取り込んで、MainPCのMUAで拾いに行くってことを
したかったんですが、今日はお疲れでいつも以上にうまく行かなさそうなので
やめておきますw
 って、いまどきMUAって通じるのだろうか?あんまり聞かなくなったのは、
僕がそういうのを調べていないから?
 ちなみに、MUAって言うのはMail User Agentのことでいわゆるメールソフト
のことです。wikiのリンク貼っておきますので詳しくはそちらで・・・

 はい、今日のお題wunturnedっていうsteamのFreeゲームです。
絵だけで見ると、マイクラっぽいんですが、内容は何となくゾンビを倒して
生き残るバイオハザードっぽいゲームだと思い、ダウンロードしました。
 が、
遅い!
 途中でPAUSEを押して再開すると、10MB/Sくらいまで上がるんですが、そこ
から右肩下がりになってとうとう0B/sになるというのの繰り返しです。とにかく
遅いのはうちのネットワーク環境が悪いのでしょうか?
 何とか、耐え忍んでゲームを落とします。
 ちなみに、
ウチのSpecがギリなんですが、何とかなるでしょうw
終わらね〜ヽ(`Д´)ノ
 何この終わってそうなのに終わっていない状態は・・・!

 ムリヤリPLAYを押してみると
UPDATEしているようですね。ゲームはできません・・・
 そうこうしている間に終わったようですが、
また、ダウンロードが始まりました(´;ω;`)
 一体どうなっているのでしょう?

 約1時間かけて
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 また、ゲーム内容は今度報告しますねw
今日はもう、疲れました(;´∀`)

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪