このブログを検索

Colony Survivalがバージョンアップしました

 どうもです^^

 昨日アップしたあと、steamを起動してColony Survivalを起動してみたら
バージョンアップが降りてきていましたので、そのままバージョンアップだけ
して、今日遊んでみました。
バージョンアップの説明です。英語だけなので、ほとんどわかりません

  いつもの画面です♪設定などを確認して、スタートします。
どこかわかりませんが、誕生しました。今度こそ王様として、
下僕共をこき使う所存です!
 で、王国を築く場所を探します。
こんなところもあったんですが、僕の理想郷建設はここじゃダメです!
で、2時間くらいかけて、ようやく見つけました。とりあえず、城壁を
作って、下僕たちの安眠を保証します。
周囲に木が生えていないのが少し痛いですが、何とかがんばりましょう!
入り口を一箇所にして、侵入に備えます
ちなみに、鉱石もそのうち集めてもらわないといけないので、あらかじめ
掘っておきます。ちなみに、今回のバージョンアップで鉱石の種類が増えて
いるようです。
見てください!青い海、白い砂浜の近くですよ!っていうか、
白い砂浜の上ですよ!ここから僕の王国の歴史が始まる
のです♪

 まずは、食料の確保なんですが、パンはあまりにも手間がかかりすぎるので
目先の分として、ベリーを育ててもらいます。
さぁ、ベリーの場所を作って、バナーを立てて第一下僕を呼びましょう
えっ(・・?


・・・・・・砂の上って作物育てられないってことですか!?orz


 王国建設の道は遠いようです(´;ω;`)

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪