このブログを検索

反復練習は自分を成長させるって嘘だと思います

 どうもです^^

 XRDPもそうなんですが、mpdが忘れられずに今日も
ちょっとだけのつもりで触っていました。

 出てくるログは
pulse_output: Failed to open "My Pulse Output" [pulse]: failed to connect: Connection refused

 つながりません(TOT)

mpdの設定なのか、pulseの設定なのかもさっぱり分かりません。
なぜに、そんなにこだわるのかって言うと、
5.1chサラウンドにしたから
です。
 それ以外の理由はありません。

ちなみに、後ろにおけるスペースは無いので、全部のスピーカーは
自分の前にありますけどねw
 そのうち、延長スピーカーコードとかを買って
本当のサラウンド体験をしようと思っています。

 で、XRDPも音が出なかったんだけど、今回設定が分かったんで
これで、無音のXRDP接続から解放される♪
って思っていたら、今度はXRDPが起動しないとか、もうね・・・

 悩みがあるってイイネ♪

 他人には言うけど、言われたくない言葉だね。だって、
同じ所で足踏みしてたら、飽きるんだもん!足踏みしたまま前提って
いう、この後ろ向き加減が何とも自分だなぁって思う今日この頃。

 また、明日以降、頑張ります(;_;)

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪