このブログを検索

前に進むために反省するんだ!

 どうもです^^

 5月も今日で終わるので、ちょっと今月の振り返りを
してみましょう。
 まず、ブログ再開っていうタイトルで、ブログを始め
ました。再開って書いてるのは、実は昔にもブログを書いて
いた事があって、それは、以前にも少し紹介しましたが、
Seal Onlineっていうゲームのブログです。で、ゲーム
のサービス終了・・・じゃなかった、プライベートが
忙しくなったので、ゲームをする暇も無くなり、結果、
ブログを書く暇もネタもなくなって自然消滅しました。
 そのブログ自体はまだ残っているけどね。

 それから、DebianにLXCやdockerで仮想環境構築して、
wineを通してwindows向けのオンラインゲームができる
のかを検証しました。なかなかうまくいかなかったんですが、
何とかできた事がお見せできてよかったです♪

 そして、MPD+Pulseaudioの組み合わせでネットワーク
越しに音を鳴らすこともできました。ただ、今から
考えてみると、ほぼ何もしなくて良かったっていう
オチでした。ま、結果オーライです♪

 それ以外は、ほぼ失敗記録という状況です。
ツライですね(ToT)

 そんな感じで、この記事を入れて、
26
の投稿をしました。そして、
のべ617
の方に訪れていただきました。見ていただいた皆さん、
ありがとうございますm(__)m

 もう、明日からは6月です。梅雨入りもするでしょう。
ジメジメとうっとうしい季節ですが、そんな気分を吹き飛ばす
爽やかな内容をこれから投稿していきますので、
また、見に来てくださいね♪

 爽やかな内容がどこにあったのかは疑問ですが・・・

 では、また(^^)/~~
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪