このブログを検索

抗うことすら出来ない壁

 どうもです^^

 何となく、台風情報をみたら、もう9号まで発生していました。
しばらくは来ないでしょうが、台風がきたら涼しくなるんじゃないかと
根拠もない事を考えてしまいます。

 で、今日はコレです。
スペック的には少し厳しいかもですが、やってみましょう
 クライアントのダウンロードをして、実行します。


そのまま、次へを押してインストールを終わらせます。
はい、Launcherも起動しました。
アップデートも終わりましたね。そのままスタートを押します。
Loading画面が表示されましたね♪
ムムムッ!何だこれは?
 もう一度起動してみましょう・・・やっぱり出ました。
ゲームガードなんでしょうか? ちなみにLogを開こうとボタンを押した
んですが、バケバケで何が書いてあるのかさっぱり分かりません

 こんなオチがあるなんて・・・ダメですね〜(ToT)

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪