このブログを検索

忍耐強さだけが取柄です♪

 どうもです^^

 結局諦めきれないので、vmware上のwinXPに入れてみることにしたコレ
 でも、mainPCのHDDの空き容量は明らかに少なく、また、Specそのもの
も低いPCのエミュレータで、ゲームを走らせようとしているこの行為は
何がしたいか分かりませんねw

 でもね、皆さんもありますよね?我慢できない時って・・・

 ちょっと関わることが出来れば満足できる時って・・・

 そうなんです、お預けを喰った犬状態に陥ってる気がして、現状打破
するためにも、一度入れてみようと思いました。

 winXPということはこの際気にしないでください・・・

 では、クライアントのダウンロードをします。
 本来は、webでログインをして、GAME STARTを押すと
 このように、ダウンロードを促され、GAME STARTがゲームダウンロード
に変わります。そして、それを押すと以下のようなメッセージが出て
OKを押すとダウンロードが始まるんでしょうが、今回は始まりませんでした。
ですがら、HP内にあるゲームダウンロードのバナーを押して、開いた
ページにある直接クライアントをダウンロードするリンクを押して
ダウンロードを開始しました。

 何だか、時間がかかりましたけどね

 終われば解凍します。
解凍が終わればSetup.exeを実行します。
すると、インストールが開始されます。
インストールも少し時間がかかりましたが、無事終了です♪
では、デスクトップにあるアイコンをクリックして始めましょう。
また、HPが開きますので、GAME STARTをクリックすると、
おぉ、コレがURLProtocolですかね?アプリケーションの起動だ!
起動してきました。が、画面が狭すぎて全部が表示できてませんねw
ムリヤリ画面を広げたら・・・
見るも無残に・・・どうすることもできなくなりましたので、vmwareごと
再起動しました。
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ハッ!

 容量ねーじゃんヽ(`Д´)ノ

 ハードディスクの容量が足りないなんて、夢にも思いませんでした。
また、お預けをされました

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪