このブログを検索

前に進むために反省するんだ!!!

 どうもです^^

 今月も今日で終わりですね。明日から8月です。暑いです。
子どもたちは夏休みに入っているのに、元気に外で遊んで
いる声がしないんですね?最近は、暑すぎてか日中は外で遊ばさ
ないのでしょうか?

 今日はタイトルについての考察を少ししてみたいと思います。
 よく、ブログ記事のタイトルが重要だという記事を見かけます。
確かに、検索をかけて調べるときに、タイトルみて関係ありそうか
なさそうかを判断してるんですよね〜。しかも、検索結果の1ページ目
に出てくることが重要だそうで、大半の人は1ページ目に出てくる
記事で済ませるんですって!
 で、僕の今までに書いた記事はと言うと・・・最初は記事の内容
がわかるようなタイトルを付けていましたが、だんだん、ひとひねり、
ふたひねりするようなタイトルの付け方になってきています。
 これは、これで考えて付けてるんで、見ている皆さんが
「お〜、なるほどね!で、こういうタイトルか・・・」
って感心してくれれば大変嬉しいのです。とは言え、多くの方に
見てもらいたいので、Twitterやはてブで流すことにしたのです。
 ま、多くの方が見て参考になる記事が無いとダメ
なんですけどねw

 mainPCが残念な状況の中(僕が残念なのはこの際ムシして)、来月
からも、何とか頑張っていこうと思っています。皆さんよろしく
お願いしますm(_ _)m

 では、恒例(?)の振り返りをしてみますね。
 今月は、完全にうまくいったゲームが2件ありましたね♪ ま、内1件は
Steamだったのですが・・・後のゲームは何だかなぁで終わりました。
そうですね、いつも通りです!
 それ以外には、Fluxboxのことについても触れましたけど、あれから、
何がどうなったのか覚えてないんですが、起動しなくなりましたので
削除した状態ですw.
 あと、初めての動画をUPしました。UPした後は見ることが出来なかった
ので、失敗したなぁと思っていましたが、今見るとちゃんとできていますね♪

 で、今月は、先月のような異常なアクセスはありませんでしたが、
31
の記事を投稿しました。そして
のべ 2808
の方に訪れていただきました♪見ていただいた皆さん、
本当にありがとうございます♪

 また、来月以降も頑張って記事を書いていきたいと思いますので
また、見に来てくださいね♪

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪