このブログを検索

自分にアマアマなのは、みんな同じだよね?

 どうもです^^

 もともと、MMORPGを始めたきっかけの一つに3Dがあった
自分にとって、今まで選択肢にも上がってこなかった2D

 PC用MMORPGが廃れていく中で、生き残る2D-MMORPGって
一体・・・

 ということで、今回選んだのがコチラ
 
 早速クライアントのダウンロードをして、起動します。
$ wine UJJ_7307.exe
Destination FolderをC:\AngelLoveInstallに変更しました。
で、Installを押します。
終わりましたって
あぁ、ここからなのね(^_^;)
はい、今度こそ終わりました。よくある、セットアップウィザード
が終われば自動起動って言う訳でが無さそうなので、直接指定します。
$ wine 'c:\UserJoy\Angel Love Online\start.exe'
ただし、
なんだ?インストールフォルダを指定しないとダメかなぁ?
 ということで、C:\UserJoy\Angel Love Onlineを指定しました。
すると、引き続きパッチを当てる作業が始まりました。

 後は、気長に待ちましょう♪
はい、終わりましたね。では、ゲームスタートです。ちょっと
ドキドキですねw動いてくれますように・・・

 いきなり、フルスクリーンで画面のON/OFFを繰り返しになりました。
視認することはできますので、利用規約が表示され、同意ボタンの
クリックもできるくらいでしたが、ゲームを楽しめるか?って聞かれると、
正直、ムリかもって感じでした。

 いかがでしたか?今回の本来の狙いは生き残っている理由を探ること
ですので、そういった意味からすると、失敗なんですが、でも、頑張れ
ばできるので、そういった意味では成功といいたいw
 
 でも、やっぱり、できない以上は失敗か・・・

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪