このブログを検索

戦い済んで日が暮れて・・・いや、戦ってないし!

 どうもです^^

 2DMMORPGについて、まだ、諦めたわけでなく探していたら
今日は、こんなのを見つけました。
 では、早速クライアントのダウンロードです。
$ wget http://ncjapan2.nefficient.jp/ncjapan/Lineage_Client/Lineage_S4_Minor17.part1.exe
$ wget http://ncjapan2.nefficient.jp/ncjapan/Lineage_Client/Lineage_S4_Minor17.part2.rar
$ wget http://ncjapan2.nefficient.jp/ncjapan/Lineage_Client/Lineage_S4_Minor17.part3.rar







 それが終われば分割ファイルの結合をします。と言っても、
以下のファイルを実行するだけです♪
$ wine Lineage_S4_Minor17.part1.exe
終わるまで待ちましょう。
終わればインストーラーの起動です。
$ cd Lineage_S4_Minor17
$ wine setup.exe
インストールが完了すれば、起動します♪
$cd ..
$ wine 'c:\Program Files\NCSoft\Lineage\Lineage.exe'
自動アップデートが終わったところ(?)で、クライアントが落ちました。
端末に以下のメッセージが・・・
err:module:import_dll Library mfc110.dll (which is needed by L"c:\\Program Files\\NCSoft\\Lineage\\Lineage.exe") not found
err:module:LdrInitializeThunk Main exe initialization for L"c:\\Program Files\\NCSoft\\Lineage\\Lineage.exe" failed, status c0000135

 mfc110.dllがないって言ってますね。
$ winetricks
ありましたので、入れちゃいます。それが終わったら、winetricksを閉じて
もう一度起動しましょう。
$ wine 'c:\Program Files\NCSoft\Lineage\Lineage.exe'
また、アップデートからのようです・・・
ここは、じっと我慢です。で、そろそろ終わりそうって時に
ん?要るの?とりあえず、同意するにチェックを入れてインストール
を押します。もう一種類出てくるので同じように同意するにチェックを
入れてインストールを押します。
 その後、
スタートボタンがようやく見ることができました
スタートボタンを押しちゃいましょう!
何か、画面がおかしいですが、気にせずにサーバー選択です。
Non-PvPから適当に選びました。が、次の画面が出てきません。
 何回か繰り返していたらようやく次の画面が出てきました
おい!ヽ(`Д´)ノ

 では、また(^^)/~~ 

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪