このブログを検索

自分で課題を引き込む人っているよね?

 どうもです^^

 Youtubeなんかを見ていると、最近はMinecraftを進化させたような
ゲームの実況動画をよく見ることが出来ますね。
 PCのスペックさえあれば、僕も夢のユーチューバーだと思いながら
見ているんですが、何時の時代もゲームはPCのスペックが入りますね。

 で、今日は、こんなゲーム。Minecraft系とでも言うんでしょうか?
リアルなグラフィックで表現されていますね。これが自分のPCで動くか
甚だ疑問ですが、入れてみましょう。

 クライアントは3種類ありそうです。
動くかどうかわからないのにお金は出せません。だからFREE版にしますw
で、クライアントのダウンロードをするんですが、わかりにくいですし、
説明が出来ないので、Try&Errorで頑張ってください。
 イメージとしては、クラウド上に入れてから自分のPCにダウンロードする
感じです。これは、ブラウザでダウンロードを選んでもそうなります。

 ダウンロードが終われば解凍します。
 解凍が終われば、実行してみます((o(´∀`)o))ワクワク
Wクリック!
えっ?何それ?実行可能にしたらいいんだよね?

・・・無反応

 調査必要か・・・また、めんどくさいのを捕まえちゃった(;´∀`)
 時間見つけて頑張るか?>俺

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪