このブログを検索

迷走してるね〜

 どうもです^^

 何だか、台風5号が迷走しているようで、今週末に本州に
接近しそうですが、上陸するかはよく分からないようですね。
 何だか台風の目もクッキリしてるので強い台風に成長していて、
迷惑この上ないですね。僕的には暑さだけを持って行ってくれれば
それだけで満足なのに・・・

 はい、ないものねだりしてすみません。
 
 昨日入れたコレをやってみたい衝動にかられています。
あ、またしてもないものねだり( ̄□ ̄;)!!
でも、気にしません。したら負けですしね。

 昨日のおサライです。実行権限を付けてWクリックしても開きません
でした。なんでかが分かんなかったんですが、ターミナルから
開けば何で起動しないのかなどのエラーを吐くでしょう。

 ん?データフォルダがない?
 でも、
データフォルダ、あるじゃん!


 つまりは何?フォルダ名が変わってるってこと?でも、それだったら
他の人もなってるよね?
 geditで実行ファイルを開いてみましょう。
あれ?開けずに落ちた・・・(;´∀`)

新しいバージョンが出るのを待ってみますか・・・

 海外には動画を出している人もいるのに・・・何だかなぁ
 ちなみに、フォルダ名をイロイロ変えてみましたけど、正解には
辿りつけませんでした。当たり前かw

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪