このブログを検索

夏休みが終わっても夏は終わりません。

 どうもです^^

 夏休みがソロソロ終わりそうです。地域によって、夏休みがいつまでか
は違うそうですね?北海道なんかは、もっと短いと聞いたことがあります。
 僕が住んでいるところは、僕が子供の時は9月1日が始業式でしたが、
最近は、そうでもなく、8月中に2学期が始まっちゃうんですね?
 全国の学生諸君、ざまーみろ!

 でも、通勤電車が一気にパンパンになって、鬱陶しい状態になります。
座ることなんて出来ません。そう思うと、全国の電車通学をしている
学生諸君、引きこもりませんか?

 はい、身勝手な大人を演じるのも楽ではありませんね。僕は、そんな
大人じゃないんですよ?多分・・・

 そんなことはどうでもいいとして、今日は昨日の続きで、もっと軽量
なアプリならPCで使用できるのかを検証してみたいと思います。
 手順は、昨日と同じですので、昨日の記事も見てくださいね。
 今日はコチラ
ミルクチョコオンラインというFPSゲームです。
  APKファイルを入手したらARC Welderで読み込みます。すると
こんな感じになりますので、TESTを押します。
何だか、不穏な画面です。起動するのか?これは・・・(;´∀`)

 待てど暮せど起動しませんね?ちなみに、昨日記事を書き終えてから
ふと思ったんですが、Google Play Gamesでログインするゲームって、
単独じゃどのみち遊べないですね?
 もしかして、これもそうなんでしょうか?PCのページを見ていたら
わからなかったんですが、スマホのページで確認すると、
利用していますねwダメじゃん!

 このままじゃ、何なんでGoogle Play Gamesを入れてみたいと思います。

 同じようにAPKファイルを準備してARK Welderで読み込みます。
またしても、不安になる画面のままですが、しばらく我慢してみます。
 ただ、これがOKになったところで、どうすればいいのかは
NO PLAN
です♪

 「ゲームはやめて、他のアプリ」の検討も同時に始めましたw

 前にも書いたような気もしますが、スマホゲームはスマホでするのが
一番簡単かもしれませんねw

 ちなみに、Google Play Gamesも起動しませんでした。

 PCでスマホゲームができるようになるのはいつのことやら・・・

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪