このブログを検索

罠は1つとは限らない

 どうもです^^

 朝が妙に涼しくなってきたように思います。でも、実際はわかりません。
 だって、熟睡しているんだもん
じゃあ、言うなってかんじですねw

 ま、熟睡できるくらいの気温にはなってきたんだと言うことで・・・

 えっと、今日はこれの再チャレンジ編です。前回はPCスペックの問題
だと決めつけていましたが、果たしてそうなのでしょうか?ということで
見ていきましょう。

 相変わらず、aptのリポジトリにはchromeが入っていません。ですので、
chromeは本家から持ってきて、入れちゃってください。

 で、入れ終わったら動作確認のために、前回同様アナザーエデン
入れてみます。apkファイルの取り出し方などは、記事にもしましたし、
ググってもいいかもしれませんね。

 ① では、起動します。
② CHOOSEを押します。

③ 適当にフォルダを選択してOpenを押します。
④ +マークをクリックしてAPKファイルを選択してOpenを押します。
⑤ TESTを押します

 ⑥ アイコンが表示されました←意味不明
  ⑦ ⑤に戻ってDOWNLOAD ZIPを押して、出てきた画面でSaveを押します
⑧ ⑤の画面に帰ってきました。
・・・あれ?詰んだ詰んだのか
 画面のタイトルにも「Test your app」って書いてあるんだから
Testをクリックするのが正解じゃね?ってことで、⑥のまま放置して
見ます。

 ん〜、何回やっても落ちますね〜(;´∀`)

 ダメなんでしょうか?また、違う方法を考えてみるか・・・

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪