このブログを検索

仙人生活って楽しいのかな?

 どうもです^^

 僕の住んでいる地域は、都会に電車で30分弱、大都会でも1時間弱の田舎
でして、なかなか便利な場所だと思っていたんですが、年々大都会や都会に
いく用事が無くなってきて、全く行かなくなりました。世の中ではどんな服
が流行っているのかとか、どこにどんなお店があるのかとか全く興味がわか
なくなり、仙人生活を送っています
 なんだか、あと数年経てば家からも出なくなりそうな勢いですねw


 そんな仙人が今日もPCでスマホゲームがしたいと思って、ARC Welder
を起動しています。
 今日は、コレ。グランブルーファンタジーです。アニメにもなりました
ので、それなりに人気なのかと思っています。最近では1000万円プレゼント
のCMもやっています(した?)ね。
CMを貼った意味もあまりないのですが、これやってみたいと思います。
これが、Google Play StoreにGoogle Play Gamesが絡む表記がないので
何とかなるんじゃないかと思って選びました♪

 で、今日も今日とてAPKファイルを準備して、ARC Welderで読み込みます。
じゃあ、TESTを押します。
あ、画面の向きがおかしいですが起動しますね♪
何だかできそうな予感♪ 今すぐゲームを始めるをクリックすると

何と、chromeのみ受付だそうな・・・で、chromeを起動して登録して
ゲームスタート!
おっ!始まった♪

・・・って、ブラウザゲームじゃん!ヽ(`Д´)ノ

 何だか、うまいこと始められないなぁ〜?

 wineのwindowsゲームに続き、コチラもハマりそうですが、しばらく
できるゲームを探してみたいと思います。
 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪