このブログを検索

前に進むために反省するんだ!!!!

 どうもです^^

 今日で8月も終わりですね。台風が来たり、ミサイルが来たりで大変な
1ヶ月でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

 今月も、まずは反省をして来月はブログの成長をさせたいと思います。

 とかその前にですね、最近ブログの読者を増やしたいなぁと思っていて、
それにはネックになっているであろうことが一つ思いついているんですねw

 ブログの内容とかは言っちゃダメですよ?

 そういった根本的なことじゃなくて、もっと簡単な話で、
タイトル、マジ ワカンネ
なんじゃないかと思っているのです。
 よくよく考えたら、例えば皆さんもググりますよね? その結果から
タイトルを見て、クリックするかどうかを決めていると思うんです。

 まさか、例えば昨日までハマっていた内容ですが、PCでAndroidの
ゲームがしたいと考えたとします。その時に、「pc android ゲーム」
って検索した時に、一番に「仙人生活って楽しいのかな?」って結果が
表示されても、見たいとは思わないですよね?むしろ、検索ミス?
って思って2番め以降のタイトルを見ていくと思うんですよね?
 少なくとも僕はそうします!

 だから、来月からは「名は体を表す」大作戦!!
でいこうかと思います。ソロソロ、タイトル考えるのも疲れてきたしねw

 ですから、タイトルを期待していた奇特な方、ごめんなさい。
 これからは、内容を期待してくださいね←ウソです。(_ _;)

 じゃあ、恒例の振り返りです。
 出来たこと
○ PCパワーアップ大作戦完遂!
○ Debian sidのデスクトップ運用開始
○ wineでできるゲームの明確化
○ ARC Welderの導入のみ
 出来なかったこと
○ たくさん・・・
○ 人生のやり直し
 来月やりたいこと
○ Memory 増強
○ その他モロモロ
○ Raspberry pi3のオモチャ化
○ 非定期更新をする勇気
などなど・・・ま、まだまだネタは豊富にあるってことですね?

 
 で、今月は、先月のようにアクセスが伸びませんでした。が
31
の記事を投稿しました。そして
のべ 2005
の方に訪れていただきました♪見ていただいた皆さん、
本当にありがとうございます♪

 さぁ、夏もソロソロ終わりが見えてきそうです。皆さん、頑張って
くださいね。ぼくは・・・

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪