このブログを検索

前に進むために反省するんだ!!!!!

 どうもです^^

 今日で9月も終わりですね。はやいです。そう言えば蝉の声が聞こえなく
なっていましたね。朝晩が気持ちよくなってきて、朝なんて布団が離して
くれません。いや〜、モテる男はツラいです♪そんなことを言ってる自分が
ツラいです(T_T)

 で、恒例の反省をします。
 今月はwineでゲームが出来るのかを9件試しました。全敗でしたねw
 で、過去Linuxでの起動実績のあるゲームもNGでした。ゲームガード系
が入っているのもやっぱりNGでした。海外版では起動実績があっても
日本版は動かないっていうのは海外版にはゲームガードが入っていないの
でしょうかね?また、以前は動作はしたSteamもダメでした。wineの問題
なのでしょうか?

 他には、Androidを仮想環境で動かそうとしました。そこで発覚したのが
何故か以前はできたVT-xをONにすることがBIOSからメニューが消えていて
できなくなってしまい、その結果、Androidの仮想環境を諦めることに
なりました。

 そして、debian製のnvidiaドライバに入れ替えたら、何もかもが動かなく
なってしまい、Fluxboxで何とか頑張ろうとしましたが、それも断念し、
結果的にはドライバを戻したら、何もかもが動くようになりました。
 何だったんでしょうね?

 あれ?反省してないじゃん。でも反省って、自分がダメダメだから、
自分がなんとかならないと、来月末も同じことを言ってそうだw

 あ、あとColony Survivalの小麦タワーを絶賛積み上げ中です♪


 以上、相変わらず身のないネタだけですが今月も
30
の記事を投稿しました。そして
のべ1800
の方に訪れていただきました♪見ていただいた皆さん、
本当にありがとうございます♪

 さぁって、今年も後3ヶ月です。皆さんが、ウチの記事を読んで
癒やされるように頑張っていきます←目的が違う

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪