このブログを検索

Colony Survivalで遊んだよ!

 どうもです^^

 台風一過、爽やかな秋晴れを期待していたんですが、あまり変わった気
がしないのは僕だけでしょうか?

 と夏っぽさと秋っぽさが同居しているこの時期ですが、朝晩が涼しく
なったおかげか、ご飯が美味しくいただけます。僕のところには食欲の
秋は到来してるようです。 ご飯が美味しいって(・∀・)イイネ!!

 はい、ご飯の宣伝はこれくらい(?)にして、今日はColony Survival
のネタを・・・
 先日も書いていましたが、バージョンアップでやり直すからなのか、
狂ったように小麦タワーを高くしていってます。
もう、何階建てか分かりませんwでも、ここまで高くすると昇り降りも
命がけになります。だって、最上階から下を見ると
いや〜、全く伝わらないですねw桜の木の大きさで何となく判断して
貰えればありがたいかなぁっと思ってます。
 何で、そんなに高くしてるのかって?それはもちろん
〇〇は高いところが好き
だからですよ!・・・orz

 それ以外にも、あとですね、お堀を外周に作ってたんですが、水を
流し込みました♪

残念なのは、水位が上げられないことですね。これで、もう1ブロック
高くなれば完璧なのに・・・あ〜、残念。何か方法をご存じの方は教えて
下さい。

 最後に、宿舎兼作業場もベッドを置くために1フロア高くしました。
ここも、小麦タワーと同じ高さを維持したいのですが、ムリそうなので
やめておきます。ちなみに、最上階の赤い帯はレッドカーペットを並べて
見ました。遠目には分かりませんねw


 バージョンアップがいつになるのかはまだ、公表はされていないと
思いますが、どうも金曜日っぽいので今週か来週あたりだろうと
思っています。

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪