このブログを検索

Colony Survivalでしつこく遊んでます

 どうもです^^

 自分で書くより面白くてタメになる自動ブログ作成ソフトって何処かに
ないですか?
 はい、何でも自動に頼っていたらダメですねw
退化してしまいますね。

 そう言えば、今週末は3連休ですね。せっかくのお休みなんで、PCが
VT-x設定できない原因じゃないかと思っている、マザーボードの電池
交換でもしようと思います。だって、買ってから1回も電池交換したこと
ないし、BIOSの時間もすぐ狂うから、電池がないのは確かだと思うんです
よね。それで、VT-xの設定が復活するかは分かりませんが、電池がないまま
って言うのもあまり良くないですよね?って言うかダメですよね?

 で、今日はColony Survivalのお話・・・

 最近住人が増えてきて、ゾンビも結構な湧き具合です。で鉄壁の防御
と思っていた傭兵も不足気味だと感じたので、傭兵の数をそんなに増やさず
防御力をあげようってことで、考えたのがコレ
形状はそんなにいいことはないんですが、台の上に6人乗せています。
こうすると結構ゾンビを倒してくれます。あまりにもいい感じなので
色んなとこに作ってますw
 コレを作るまでは、城門前まで迫ってきてて
ソロソロ陥落する?」
ってヒヤヒヤしてましたが、コレを作った後は城門前の傭兵が
暇そうにしていますw
 何だか、10月にアップデートが入りそうで、アップデートされたら
また一からチマチマ建設が始まるのに、まだまだ住人を増やしていますw
 いや、住人だけじゃないんですよ?
小麦タワーもまだまだ成長期です♪ここまで高いと
チマチマ登ってられませんので、テレポートコマンドで一気に登っています。
降りるときも楽ちんです。平面の移動だけじゃなく、上下の移動にも
使えるのは便利ですねw

 アップデート後どうなることやら・・・

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪