このブログを検索

Cube2を試してみました

 どうもです^^

 雨ですね。何か梅雨のときよりも雨が降り続いている気がしています。
秋雨前線恐るべし!ですね(;´∀`)
 このまま台風の影響を受けるんでしょうか・・・

 で、今日はですね、昨日の続きをしても先の見えない(もしかしたら
先のない)トンネルから出られそうな気がしませんので、今日はこちら
Cube2というのをやってみたいと思います。
FPSゲームのようですね。ちなみに、
そうなんです。Linuxにも対応しているんです。だから 
ハードルはかなり低い
と思っています。
 では、実際にパッケージがあるのかをみてみましょう。

 おぉーっ、ますますハードルが下がりました。っていうか、 
ハードルがなくなりました
 じゃあ、調子に乗ってインストールしちゃいます♪

 はい、完了♪
 では、メニューから起動してみましょう。
なんだかよくわかりません。メニューもCube2:Demoって出てましたが、
とりあえずどうすればいい?bot matchって押してみるか・・・(;´∀`)
さっぱりわかりませんが、start matchを押してみますw
ん?ffa?キニシナイ!
mapか、何でもいいから一番上のヤツを選びます。
スクショを撮ったときには終わっていましたw
 ちょっと没頭しますw

 なかなか,マウスとキーボードでは難しいのかもしれませんが、FPSと
言うジャンルのゲームが気軽に試せる気がします。設定は変えていません
ので、デフォルト設定がどうなのかはわかりませんが、結構軽快に動いて
くれました。制限時間内だと何度でも復活するようですね。

 あまり、やりたいとは思わなかったジャンルですが、結構楽しいかも
しれません。PUBGとかがウケるのもわかる気がします。
 ただ、動きについていけないのは致命的だというのもよくわかりましたw

 同じように、FPSゲームってどうよ?って人は試されてはいいんじゃ
ないでしょうか?

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪