このブログを検索

wineでTERA Onlineの起動がしたい!

 どうもです^^

 何をやってもなかなかうまいこと行かない日々が続いています。もちろん、
うまく行ってることもあるんですが、うまく行かないことの方が多い気が
してなりません。xmonadはxmobarの下にstalonetrayが出ていまい、起動順を
変えることでうまく行きそうなんですが、その方法がわからず半ば放置気味w
 後少しって感じなんですけどね〜(;´∀`)

 で、TERAっていうゲームの起動も再チャレンジしていました。どうも
大型アップデートが来たみたいで、興味津々です。
ま、大型であろうが小型であろうが、前のもほぼ知らないので
あまり理由にはなっていませんねwで時間をかけて頑張ってみたんですが、
以前と同じく表示が崩れたログイン画面までが一杯いっぱいで
 ieがjavascriptのエラーを吐いてそのうちフリーズします。

そこまでは持っていけたんですけどね〜。ネット上ではieエラーは出なかった
のか、起動に成功させている人たちもいるので、何とかしてみたい気持ちが
あるんですが、このままだと報われません
日本語版での成功事例は出てこないんですけど、どうなんでしょうね?
ただ、いつものパターンで、仮にうまく行ってもそのままゲームをし続けるか
別問題ですけどねヽ(=´▽`=)ノ

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪