このブログを検索

KERBAL SPACE PROGRAMを買っちゃいました♪

 どうもです^^

 ソフトウェアレンダリングモードで起動したcinnamonを何とかしようと思って
ググってみたんだけど、xorg.confの設定をすればOKみたいな記事が多くて、
実際見てみたんだけど、ちゃんと設定されていて
詰んだ!_| ̄|○ il||li
って思って、メモリを差し替えてからおかしくなったので、ますますメモリが
怪しくなってきました。
 交換を要望しようかと思ったんですが、ダメ元で謹製ドライバの再インストール
をしてみました。

 終わったら再起動してログインするとソフトウェアレンダリングモードって表示
が消えていました♪

いや〜、youtubeをフルスクリーンで見れなかったので、正直困っていましたが、
良かった良かったw

 メモリも8GBを認識しているのでコレで安心ですねw

 で、本題。
買っちゃいました。KERBAL SPACE PROGRAMです。コレは、ロケットを飛ばして
宇宙空間に出るゲームです(説明が下手すぎw)。
 本当は昨日に紹介するつもりだったんですが、そんなこんなで今日になって
しまいました。

 少々お値段はお高めですが、何と言っても宇宙ですよ!男のロマンですよ!
いや、今や女性の社会進出ぶりは男に勝っていますね。つまり
人類のロマンですよ!

 ちなみに、youtubeなんかでよく見ていたので見様見真似でやってみたんですが、
何だか、思ったように飛びません。緑の人も1名が名誉の犠牲になられました。

 一からチュートリアルで勉強しようと思います。ですので、まだお見せ出来る
画像がありませんが、youtubeなんかで見ていると
宇宙ってきれい
って思いますよ?

 これから宇宙目指してがんばりますので今日はこのへんで・・・

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪