このブログを検索

Colony Survivalで拠点が決まりました

 どうもです^^

 前回、下準備をするだけして
と、泣きそうな結果になったColony Survivalですが、今回はそのままの
セーブデータで新天地探しをしました。
で、砂地の浮島みたいにあったこの場所でチマチマ始めています♪
 ちなみに公衆トイレのような建物がありますが、地下坑道への入り口で
落下を防ぐのに囲っていたら、こんな形になってしまいましたw
バナーを建てたところです。緑の草原にいるようですが、これは、今回
からの新機能で、バナーを選択すると安全エリア(緑)と、そうでないエリア(赤)
に色分けされます。スクショ的には、本当は南の島っぽいでしょ?って
言いたかったんですが、何とも失敗ですw
今の所、こんな感じに仕上がっています。スペースが思いの他狭くて、
上に積むしかないんですが、もっと広いところにすればよかったなぁって
後悔していますw
 ま、敷地拡大していけばいいことかと思ってみたり・・・
そうそう、今回のテーマは砂の城です。脆そうですねw

 また、進展があれば記事にしますね。
 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪