このブログを検索

windows版steamにGranado EspadaとNOSTALEを入れてみた

 どうもです^^

 昨日、ようやくwindows版steamがsteamらしくなったので、次はゲームだと
意気込んだものの、サーバー選択画面は通過したけど、その後のゲーム画面
にたどり着けず、今日ももう一回起動してみたけど、同じ結果だったので、
違うゲームならどうなの?ってことで、また違うゲームを入れてみます。
 今日はGranado Espada For SEAです。
MMORPGのようです。が、それ以上は分かっていません
 早速ダウンロードです。容量は8.5GBとちょっと大きめです。が、最近は
こんなもんなんでしょうか?
 あ、ちなみに、
と、べらぼうに高スペックを求めているわけでは無いようですので、スペック
的に厳しいことは無いでしょう。たぶん・・・(;´∀`)

 そんなことを言ってる間にダウンロードが完了したようですので起動して
みます。
いい感じですね。何となくいけそうな気がします
Run the gameを押します。あ、Select window modeにチェックを入れて
window modeにしておきます。何かあったときの保険ですねw

 タイトルロゴが出てウィンドウが立ち上がって、数秒後に落ちますね。

 諦めて次ですw
 次はNOSTALEというゲームです。
ググってみると、以前日本でもサービスがあったようですね。steam版として
復活した感じです。これも、スペックは
OSはムシしたら、優しいじゃないですか♪
早々とダウンロードが完了したようですので、起動してみます。
ん?
おい!ヽ(`Д´)ノ

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪