このブログを検索

久しぶりのColony Survivalの報告ですよ

 どうもです^^

 そろそろ、告知されていたバージョンアップの時期に、久しぶりにアップ
しますよ、Colony Survival♪

 前回はいつだったかと見返していたら11月6日と1ヶ月半ほど前なんですねw

 その間もしていたんですが、あるバージョンアップのタイミングで、パン
が最初から作れなくなるという仕様になったので、もう一度始めました。
 パンもサイエンスで実績解除?させていくようになりました。とはいえ、
ベリーで解除できるので、なんてこと無いんですが・・・
 ベリーだけで食いつなげるかとしばらく頑張りましたが、ムリですねw
いや、ムリっぽいですねかな?結局パンを作ることになりましたよw

 で、今の拠点です。ようやくサイエンスがすべて解除になりました。
人口100人くらいです。

ちょっと見にくいですが。黄色の線の間がゾンビが湧かない領域です。結構広いです。
相変わらず積み上げていますw以前の高さまでは気力がありませんけどねw
ウチのコロニーの唯一の入り口です。この壁の上にスリンガー4人と真正面の
上に弓兵を置いています。それでもすり抜けたゾンビを
地下通路で一網打尽にしていますw地下通路には全部で10人くらいのスリンガー
を置いています。仮にここを抜けきったとしても
出口に弓兵と鉄砲隊が歓迎してくれるので、今のところ何とかなっています♪
今回も前回同様、最初の土地が狭かったので小さなお城を建てました。
何と言うセンスでしょう(´;ω;`)
youtubeなんかでは、ゾンビを昼も夜も2倍湧くような設定で始めてる人が
たくさんおられるようですが、チキンな僕は夜だけの通常にしています。

 それでも結構厳しいので、皆さん苦労されてるんでしょうねw

 はい、最近ネタにしていなかったので、久しぶりに書いてみました。また、
何か目新しいことができればネタにしていきますね。

 ( ゚д゚)ハッ!今日のに目新しい事が何もなかったじゃん・・・(;´∀`)

 では、また(^^)/~~

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからの励みになります。

どうでもいい話ですが、僕は褒められると伸びるタイプです♪